Realtime リアルタイム 18時13分更新
本日初日!体験入店M女
cast
新人
あかね 本日体験入店
 
待ちなし

T157 B85(C) W57 H88
23歳

本日出勤:17:00〜24:00
緊急出勤!M女
cast
せいな 
 
待ちなし

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:10:00〜17:00
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急出勤!真性M女
cast
きらら
 
待ちなし

T165 B85(C) W59 H88
22歳

本日出勤:18:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
あい 体験入店
 
20:00~ ご予約受付中

T161 B90(G) W58 H86
24歳

本日出勤:20:00〜29:00
cast
新人
まき 体験入店
 
20:30~ ご予約受付中

T156 B84(C) W53 H82
18歳

本日出勤:14:00〜26:00
cast
新人
しいな 体験入店
 
待ちなし

T153 B90(G) W57 H85
23歳

本日出勤:13:00〜21:00
cast
新人
しの 体験入店
 
要TEL

T164 B88(D) W58 H89
20歳

本日出勤:13:00〜23:00
cast
新人
さや 体験入店
 
予約一杯

T160 B90(F) W57 H86
22歳

本日出勤:14:00〜23:00
新人М女
cast
新人
ひめな
 
予約一杯

T162 B82(C) W57 H84
28歳

本日出勤:13:00〜19:00
cast
新人
いおり。 
 
予約一杯

T164 B90(F) W58 H86
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
新人
もか。
 
23:00~ ご予約受付中

T154 B83(D) W57 H83
20歳

本日出勤:23:00〜29:00
cast
新人
ゆずりは
 
待ちなし

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:12:00〜20:00
cast
新人
ゆりあ☆ 
 
予約一杯

T154 B87(E) W57 H86
25歳

本日出勤:13:00〜20:00
cast
新人
かずの。
 
予約一杯

T155 B88(E) W58 H90
27歳

本日出勤:12:00〜20:30
真性M女
cast
優香(ゆうか)
 
待ちなし

T157 B88(F) W58 H86
26歳

本日出勤:18:00〜24:00
cast
ゆめか 
 
予約一杯

T162 B88(E) W58 H88
27歳

本日出勤:14:00〜27:00
cast
さえ 
 
予約一杯

T153 B84(C) W56 H85
24歳

本日出勤:予約一杯
M女
cast
みつり 
 
待ちなし

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:9:00〜26:00
cast
らな 
 
予約一杯

T154 B86(D) W58 H88
24歳

本日出勤:19:00〜29:00
新人女王様
cast
新人
柚月女王様 
 
待ちなし

T153 B95(F) W59 H88

本日出勤:14:00〜21:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
18:30~ ご予約受付中

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:13:00〜22:00
cast
SARA女王様
アナル フェチ マニア 
待ちなし

T162 B86(E) W59 H87
27歳

本日出勤:12:00〜17:00
Event イベント
cast
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

ケバい化粧フェチ

書き込みに希望を追加させて頂きます。
せっかく返信頂いたのに本当に申し訳ありません。それでもよろしければお願い致します。
ハードSコース、AFと排泄が可能な方希望で、社交ダンスでするような濃いメイクをしていただきたいです。
URL貼り付けましたので参考にしていただければと思います。
(事前にメイクをしていただきたいのですが、リップだけはプレイ直前に塗ってもらいたいので、普段使わないくらいのどぎつくて濃い色のものをご持参ください。)
Sコースですが、女王様みたいなボンテージやハイヒールを身につけて頂いてのプレイ希望です。
この内容で可能なキャストさんがいらっしゃるようであれば日時を決め、予約したいと思います。

名前:山田 2024年07月19日 08時57分 [No.0023099]

こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



初めまして、めいです

元々コスプレもしていたのでメイクも大好きです(*´`)
おそらくご希望に添えると思えるかと思います?

お返事頂けたら幸いです❕
よろしくお願いいたします( ´˘` )

名前:めい 2024年07月19日 14時41分 [No.0026921]

初めまして。


興味があり反応させて
頂きました。

社交ダンスのような化粧は
普段はしないので
是非やってみたいと思い
立候補させて頂きました。

せいなを選んでくださったら
幸いです。

名前:せいな 2024年07月19日 14時36分 [No.0026919]
必須
必須
必須
必須
必須

しいなさん

はじめまして。
オールナイトコースでスカトロ、嘔吐とかして楽しみたいです。
候補日教えてください!

名前:キセキ 2024年07月13日 00時01分 [No.0023047]
必須
必須
必須
必須
必須

アルファインでスカトロ

アルファインでスカトロ遊びしたい方、スカトロ遊びに自信がある方、教えてください!

名前:スカ 2024年07月08日 21時37分 [No.0023018]
必須
必須
必須
必須
必須

透子女王様へ

透子女王様

seeです。
透子さん、初めまして。

ずっと前から同じ女性同士で思い切り戰いたいという
現実的には難しい願望がありました。
普段からキャットファイトの動画を観ていると自分が戦っているかのような興奮を覚えます。
外国の専門動画などは髪の毛が抜けて胸からは血が滲み、涙を流しながらもストップのタップをしない覚悟を決した女性同士の戰いには感動と憧れを抱きます。

私は透子さんに格闘経験が有るとか無いとか、女王様だから強いとかなどどうでも良いです。
ただ、せっかくお相手が出来るのなら私には負けないという強い気持ちで挑んでもらいたいだけです。
私も女性相手に戦うのは初めての経験ですが、自信はもちろんあるし貴女に負ける気がしません!

決められたルールと時間の中で戦うことになると思うけど決着だけは着けたいですね。
私はどんなルールでもお受けしますので貴女の方からのご希望をご提案して貰えれば問題ございませんか?
1つだけ、体力だけを消耗するようなつまらない戰いは理想ではございませんので2回降参したらお互い屈服されたと受け入れましょう。
許される範囲内で本気の決闘が私の願いです。
貴女の最大限の許されるルールに挑みます!
156cm 45kg 27歳 
格闘技経験ございません

透子さんからどんな回答やルールのご提案がされるのか楽しみに待っています♡

名前:see 2024年06月28日 08時07分 [No.0022955]
必須
必須
必須
必須
必須

ひめなさんへ

ひめなさん初めまして、私はおしっこ我慢だけが好きな変態者です。
特に私自身で競泳水着着用での我慢をするのが好きなんです。
そこで質問ですが、ひめなさんは我慢系は出来るでしょうか?
仮にもし出来るならば、お互い競泳水着着用で我慢調教はどうでしょうか?
わかりませんが質問でした。
私自身SとМでもあり、はっきり言ってしまうと、特に我慢調教にかんしては
Sでとても厳しい調教になります!
その時は私は、自分自身ひめなさんを調教させる分、甘い気持ちを無くし我慢します!
私の我慢耐えの様子も見てください。
もしかしたらひめなさんが私の我慢の苦しさ顔を見て逆にSな気持ちになるかも?!
ひめなさんの辛そうな様子も見れたら、気持ちよくなってしまうかも?!
それとも耐えてるときもSなイメージでクールな顔かな?
それはそれでそそられるかも!
すみませんド変態者ですが質問でした。
無理には言いません。






名前:変態我慢 2024年06月28日 08時02分 [No.0022952]

変態我慢様

変態我慢様

初めまして、ヒメナと申します。
名指しでの質問ありがとうございます♬

とても嬉しいです////


我慢系、、、
試したことがないので、挑戦したいワクワク感でいっぱいです///

普段おしっこしたくなってからは、あまり我慢ができないタイプなので、耐えられる自信がないですが、一生懸命頑張りたいと思ってます。

変態我慢様の耐える姿も見れるという事でしたら、尚更張り合いがありますよね///

んふふ。
こんな感じかなーって想像しただけでモゾモゾしちゃいます。


是非対決させてください♡

名前:ヒメナ 2024年06月28日 08時04分 [No.0026763]
必須
必須
必須
必須
必須

みつりさん、ヒメナさん

お二人はいやらしく濃厚なレズプレイと主人と絡みあう動画撮影を楽しみたいですか。

名前:SATOH 2024年06月28日 07時57分 [No.0022949]
必須
必須
必須
必須
必須

ヒメナさん

ご連絡ありがとうございます。
私のリクエストとしてはみつりさんとの
濃厚なレズプレイから3Pがみたいですね。

名前:sam 2024年06月27日 06時49分 [No.0022939]
必須
必須
必須
必須
必須

まゆこさんへ

久しぶりにDM送らせていただきました。
お時間のある時に確認いただけたら幸いです。
よろしくお願いします!

名前:Scatsky 2024年06月27日 06時45分 [No.0022936]
必須
必須
必須
必須
必須

なこさんへ

リクエスト出勤ありがとうございます!
プレイリクエスト送りましたのでご確認お願いします。

名前:たかはし 2024年06月27日 06時40分 [No.0022932]
必須
必須
必須
必須
必須

支配されたい方

来週6/20、レイププレイで予約したいと思っています。

内容としては例えば、仕事で取り返しの付かないミスをしてしまって取引先の方へ身体でお詫びをする。
出張先に上司と相部屋で泊まることになり日頃から好意を抱かれていた変態上司に襲われてしまう。
パワハラ上司から研修を口実にホテルへ呼び出されストリップを強要される。
目の前で貴女の下着を嗅ぎながらエロいことを強要される。

等々、羞恥心を全面的に曝け出していただき、そして襲われてしまう哀れな女が大好物です。
殴打や、スカトロには興味ありません。
悔しさに歪んだ表情に興奮を覚えます。

太めは苦手なのでスタイルに自身ある方、レイプ被害に遭いたい方、立候補お待ちしています。

名前:強姦魔 2024年06月15日 04時24分 [No.0022830]
必須
必須
必須
必須
必須
1 〜 10件表示 / 全274件