Realtime リアルタイム 08時41分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
cast
Ask Questions
 
待ちなし

T B() W H

本日出勤:9:00〜29:00
新人M女
cast
新人
みく
みく 
09:00~ ご予約受付中

T154 B88(F) W58 H86
24歳

本日出勤:9:00〜20:00
cast
新人
みお
 
13:00~ ご予約受付中

T163 B84(D) W56 H83
20歳

本日出勤:13:00〜21:00
cast
すみれ
すみれ 
25:00~ ご予約受付中

T161 B86(G) W58 H88
26歳

本日出勤:25:00〜29:00
cast
なぎ 
なぎ 
予約一杯

T154 B86(F) W58 H84
22歳

本日出勤:予約一杯
cast
こひろ
 
予約一杯

T156 B86(D) W58 H85
25歳

本日出勤:予約一杯
極女
cast
ゆうき
 
22:00~ ご予約受付中

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:19:30〜24:00
cast
しおり
 
予約一杯

T155 B110(H) W60 H92
30歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
まなか 
 
11:00~ ご予約受付中

T158 B88(F) W56 H87
26歳

本日出勤:10:00〜19:00
cast
るみ。。
 
10:30~ ご予約受付中

T153 B84(D) W58 H85
25歳

本日出勤:10:30〜17:00
cast
りこ
りこ 
12:00~ ご予約受付中

T156 B79(B) W56 H75
23歳

本日出勤:10:00〜27:00
cast
めぐみ 
 
13:00~ ご予約受付中

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:13:00〜23:00
cast
らな 
 
17:00~ ご予約受付中

T154 B86(E) W57 H88
25歳

本日出勤:17:00〜29:00
cast
かずの。
 
予約一杯

T155 B84(D) W57 H86
27歳

本日出勤:予約一杯
M女
cast
せいな 
 
11:00~ ご予約受付中

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:11:00〜18:00
cast
ことり 
 
13:00~ ご予約受付中

T160 B90(F) W58 H88
26歳

本日出勤:13:00〜20:00
真性女王様
cast
早乙女葉月女王様
 
15:00~ ご予約受付中

T160 B86(E) W58 H88
26歳

本日出勤:15:00〜21:00
cast
SARA女王様
アナル フェチ マニア 
16:00~ ご予約受付中

T162 B86(E) W59 H87

本日出勤:16:00〜21:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 支配者 
予約一杯

T160 B81(C) W55 H82

本日出勤:予約一杯
女王様
cast
真白女王様 
CBT、前立腺開発 
11:00~ ご予約受付中

T166 B102(G) W58 H91

本日出勤:11:00〜20:00
cast
深月胡蝶蘭女王様(みづきこちょうらん)
洗脳 ロールプレイ 性感帯拡張 
15:00~ ご予約受付中

T168 B86(C) W58 H98

本日出勤:15:00〜22:00
Event イベント
cast
Profile まさみ プロフィール
cast
cast cast cast cast cast
cast cast cast cast cast
会員様用画像
基本プロフィール
名前まさみ  (28)
T161 B96(H) W56 H86 TYPE:M女
血液型A型
趣味お料理,ピアノ
現在の本業看護師
出身愛媛
性格明るい、人懐っこい
好きな男性のタイプやさしく調教してくださる方
初体験15歳
性感帯クリトリス、おっぱい
得意プレイご奉仕、イラマチオ
使われたいオプションイラマチオ、1本鞭
過去のSMエピソード色々あります
入店のきっかけ興味・・・だと思います
お客様へ一言様々なプレイを経験してみたいです精一杯頑張りますのでご調教よろしくおねがいします
お店からのコメント
驚異的なハイスペックM女は現役ナース!!
妖艶♪美人♪Hカップ美巨乳♪スレンダー♪・・・もちろんドM♪
とんでもない逸材がやってきました!!
女優クラスのルックス!いえいえ、それ以上です!
そして絶対的なフェロモン系!

お写真の通り、S系のルックスですが、
生粋のドM気質と聞いて、そそられないご主人様はいないでしょう・・・。
敏感でイキヤスイ体質、
ご主人様を虜にする確率MAX!!
そして本人曰く、本能むき出しのプレイが真骨頂という・・・
面接の段階で想像できたのは、
常にお客様の事を想い一生懸命な姿勢でプレイが出来る女の子!!
大好きなディープキス、得意な唾液たっぷり濃厚ご奉仕は是非お確かめ下さい!

もうこれ以上の説明は要らないでしょう。
いち早く愛のあるご調教を宜しくお願い致します!!
必ずや濃密なお時間になることをお約束致します♪
是非是非、よろしくお願いします♪
オプション
Sソフトコース
アナルプレイ
アナルファック
吊るし
スパンキング
ボディクリップ
即尺
顔射
飲精
飲尿
尿顔シャワー
クスコ
スカトロプレイ
イラマチオ
写真撮影
ビデオ撮影
3Pレズ
煙草を吸わない
レイププレイ
鼻フック
フィスト ×
剃毛
パイパン ×
嘔吐プレイ
浣腸
ハード鞭
出勤スケジュール
3月18日(火)
3月19日(水) 13:00〜20:00
3月20日(木) 13:00〜20:00
3月21日(金)
3月22日(土) 13:00〜20:00
3月23日(日)
3月24日(月) 13:00〜20:00
3月25日(火)
3月26日(水)
3月27日(木)
3月28日(金)
3月29日(土)
3月30日(日)
3月31日(月)
出勤お知らせメール
この女性の出勤情報を知りたいお客様はメールアドレスを登録してください。 出勤日が決まり次第、メールにてお知らせいたします。

解除はこちら
Blogs まさみ 写メブログ 1 〜 10件表示 / 全181件
会員様限定ブログパスワード
  • 来週の予定です♡
    2025年03月16日(日)


    こんにちは♡まさみです。

    最近、暖かい日が続いたかと思えば
    今日はまた冷たい雨ですね。

    季節の変わり目で体調など崩しやすい時期かと思いますが
    ご主人さま方もお身体ご自愛くださいませ。

    そして遅くなりましたが来週の予定がわかりましたのでシフトUPさせていただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    19日、20日、22日、24日
    全て13:00〜20:00の受付となります。

    お時間帯や日程などできる限りご主人さまのご都合に合わせられるよう調整させていただきますのでお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです♡

    まさみ


    by まさみ 
  • お礼♡
    2025年03月11日(火)


    ハードコア Kさま.*:+☆

    以前からたくさんオキニトークで話しかけて下さっていて、ご主人さまとお会いできるのをとても楽しみにしておりました。

    あんな事もこんな事もしたいね、と事前にオキニトークでご主人さまとふたりきりでお話できるのってとてもいいシステムだなぁと改めて感じてしまいました(*´艸`*)エヘヘッ♡

    お部屋に入室させていただいてから、すぐにご主人さまの固くて大きなモノを咥えさせていただき既にご主人さまのおち〇ぽを受け入れる準備ができているわたしのアナルの中で気持ちよくなっていただき幸せでした。
    その後はわたしのために溜めておいて下さったご主人さまのおしっこを美味しく飲ませていただきました。ありがとうございます。

    少し休憩したあとはご主人さまが興味津々だったP〇Nやケイン.*:+☆
    ですがご主人さまのいちばんのお気に入りはハード鞭でしたね(*´ ˘ `*)♡
    わたしも好きです。ハード鞭。
    鞭が当たる度にバチン!バチン!という大きな衝撃音と独特な痛みは何度も求めてしまう程、痛みと快楽が入り混じっています。

    そして、わたしにとっていちばんのご褒美であるご主人さまの硬くて大きなおち◯ぽを貪欲に喉奥まで咥えたときに『こんなに喉の奥まで入るんだね!!』と喜んでいただけてとても嬉しかったです。
    ご主人さまの喜びがわたしの幸せです。

    そしてご主人さまからオキニトークで指示をいただいていた
    『ノーブラでミニのワンピース』
    ご主人さまのお好みのワンピースはどれだろう…と考えた結果、なんとか合格をもらえたみたいでよかったです。

    この時間が少しでもご主人さまの癒しになったのであればこれ以上の幸せはありません。
    この日のためにお時間を割いていただき本当にありがとうございました。

    是非またのご調教をお待ちしております。

    まさみ


    by まさみ 
  • お礼♡
    2025年03月07日(金)


    ハードコア Oさま

    昨晩は遅い時間にも関わらずお呼びいただき本当にありがとうございました(*´ ˘ `*)♡

    初めましてのご主人さまということもあり、緊張しながらお部屋へ伺わせていただいたのですが笑顔で優しく迎え入れてくださりとっても嬉しかったです。

    ご主人さまへのご挨拶を済ませた後、まさかあのお話で盛り上がるなんて思ってもおらず長々と語り合ってしまいましたね(笑)

    あっという間にお時間が迫ってきてしまい、
    最後の方はバタバタしてしまいましたがご主人さまにご用意していただいたコスプレに着替え、あの場所でご主人さまにご奉仕させていただけたお時間はとても幸せでした。

    次回は是非、ご主人さまお手製のお鍋と梅酒を呑みながらゆったり語り合ったあとにプレイルームでコスプレの続きをさせてください(*´ ˘ `*)♡

    そして美味しいイチゴとチーズもごちそうさまでした♡
    ご主人さまからの優しさとイチゴであの後のお仕事も乗り切れました(〃´∀`)ノ*。笑

    せっかくの素敵なコスプレを撮り損なってしまったので、自前のナース服でパシャリ♡笑

    お忙しい中、この日のためにお時間を割いていただき本当にありがとうございました。
    是非またのご調教をお待ちしております。

    まさみ


    by まさみ 
  • 2025年03月06日(木)


    こんばんは♡まさみです。

    今夜はなんだか眠れなくて夜遅くの時間に出勤させていただくことにしました(〃´∀`)ノ*。

    ご主人さま方には連日ご調教をしていただき本当に感謝しております。
    ありがとうございます。

    まさみちゃんの得意プレイはなに?
    と聞いていただくことがありますが、その度に私の得意プレイってなんだろうなぁって考えることがあります。

    喉奥までガンガンに突いていただくイラマチオも、跡が残るほど強く打っていただく鞭も大好きですが、それは得意プレイではなく大好きなプレイになってしまうよなぁ…と。

    未だにまともにできないプレイもありますが、得意不得意よりもご主人さまの望んでいることをさせていただくことが幸せだなと思います(´,,•ω•,,)

    もう3月に入ってしまいましたが、今年は
    〇〇が得意です!!
    と自信を持って言えるように日々お勉強させていただきたいです。

    是非ご主人さまからのご調教お待ちしております。


    by まさみ 
  • ひと足先の春ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
    2025年03月03日(月)


    エレガンスから春のイベントが始まっております
    _(* ॑꒳ ॑*_ )チョコン♡

    とてもお得な割引となっておりますので
    是非チェックしてみてください(∩´∀`)∩

    月曜日から雨で憂鬱ですが
    雨にも負けずの気持ちで今日も1日がんばりましょうね♡


    by まさみ 
  • 今週の予定です♡
    2025年03月03日(月)



    こんにちは♡まさみです。

    昨日までまるで初夏のような暖かさだったのに今日からまた真冬の寒さに戻ってしまいましたね(・ω・`)

    ご主人さま方も体調など崩されないように、
    くれぐれもお気を付け下さいね。

    遅くなりましたが今週の予定がわかりましたのでシフトUPさせていただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    5日、6日、8日
    全て13:00〜20:00の受付となります。

    お呼びいただくご主人さまから
    『ハードなことができなくてごめんね』
    と仰られることがあるのですが
    そんなことないんです(´・ω・`;)

    もちろん個人的に苦痛系のご調教は大好きですが、ご主人さまとイチャイチャ楽しくのんびりさせていただくお時間も大好きなんです(*´ ˘ `*)♡

    どのような内容でもご主人さまが喜んでくださることが何よりの幸せです(´,,•ω•,,)

    できる限りリクエストにもお応えできるようお時間帯調整させて頂きますのでお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

    ご主人さまからのご調教を心待ちにしております。

    まさみ


    by まさみ 
  • こんにちは♡
    2025年03月01日(土)



    こんにちは♡まさみです。

    あれだけ鞭やタッカーでご調教していただいたのにも関わらず、あいかわらず傷跡が残りにくい体質で、せっかくの跡も消えてしまいました…。

    やはりご主人様から付けていただいた跡が消えてしまうのは悲しいですね。

    ご主人さまとイチャイチャしたお時間を過ごさせていただくことも、奴隷のように扱っていただくことも大好きです。

    ご主人さまからのご調教お待ちいたしております。


    by まさみ 
  • お礼♡ 会員限定ブログ
    2025年02月24日(月)


    スーパーハードコア Mさま

    まさかこんなにすぐにご主人さまとお会いできるとは思っておらず、リクエストを頂いた日から再会できるのを楽しみにしておりました。

    お部屋の前に到着するとドアの前にご主人さまからの指示書が…。
    指示書をまじまじと読んでいたら連休中日ということもあってかギャラリーの方々に見られながらの〇〇(*//艸//)
    (これはご主人さまとの秘密です♡)

    ようやくご主人さまとふたりきりになれたところで今回はこんなことをしたいね、という内容の擦り合わせから…。
    したいプレイは沢山ありましたが
    『前回の記録を越したい!!』
    という意見が合致して新記録のタッカー50発にケインと一本鞭を合わせて30発!!

    こんなに鞭を受けたのは初めてで途中涙目になっていましたがご主人さまが『よしよし、よく頑張った』と褒めてくださったので最後まで受け切れました(´;ω;`)♡

    タッカーも前回と同じ場所じゃつまらないよね、と乳首を隠すように打ったり、お〇んこを閉じるように打ったりと…。
    タッカーのバチン!という衝撃音と独特の痛みはいつまで経っても慣れませんがそれでも何故か痛みだけではなく身体が勝手に感じて濡れてしまうんですよね…。

    少し休憩したあとはP〇Nを乳首とクリに5本ずつ。。
    大人の事情でこの画像を載せられないのが残念ですが綺麗なガラスのお花が咲いたように刺してくださり画像を見返してうっとりしております。笑

    ご主人さまと8時間もご一緒させていただいたのに本当にあっという間のお時間でした(´,,•ω•,,)

    お忙しいところこの日のためにお時間を割いていただき本当にありがとうございました。

    次回は是非〇〇のリベンジと『安全第一』で例のことができたらいいなと思っております(*´艸`*)エヘヘッ♡

    本日はご調教ありがとうございました。

    まさみ


    by まさみ 
    会員様限定ブログ
  • こんばんは♡
    2025年02月20日(木)



    こんばんは♡まさみです。
    久しぶりの日記更新になってしまい申し訳ありません。。

    日々楽しく元気に生きております(〃´∀`)ノ*。

    こちらは先日、緊縛していただいた時のお写真です♡
    SMプレイは全般的に大好きですがやっぱりご主人さまに縛っていただき身動きが取れない状態での苦痛責め、快楽責めはたまらなく大好きです。。

    『許可するまで勝手にイクなよ?』
    とご主人さまから命令されていたのにも関わらず勝手に何度も達してしまいダメな奴隷で申し訳ありません。

    最後ちょっとしたハプニングがありましたが今となってはご主人さまとの笑い話ですね(*´艸`*)エヘヘッ♡

    そしてなんと口コミまで書いていただきありがとうございます。励みになります。

    ご主人さまに喜んでいただけるよう今以上に精一杯努力させていただきますので、どうかご調教のほどよろしくお願い致します。

    次回出勤は
    22日 13:00〜20:00
    23日は終日ご予約を頂いておりますのでリクエスト等お受けできなくなっております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    オキニトークでお話させていただけるのもとても大好きなので是非いつでもお待ちしております_(* ॑꒳ ॑*_ )チョコン♡

    寒さが一層厳しくなってきましたので、ご主人さまもご自愛くださいませ…♡

    まさみ


    by まさみ 
  • お礼♡
    2025年01月20日(月)


    アルファイン Iさま.*:+☆

    年明けにまた来るね、と仰っていただき
    本当にまたお会いできるとは( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    予定を合わせていただきありがとうございます!♡

    そして遠方からの出張、本当にお疲れさまです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    ご主人さまが考えてくださるストーリープレイはいつも大好きな内容ばかりですが、今回は少し趣旨を変えて??
    捕まった女スパイ…(´•̥ ω •̥` )

    プレイが始まると声のトーン、雰囲気、全てがいつものご主人さまと違って緊迫感があるので私もすっかり役になりきってしまって時間を忘れてしまう程でした。。

    詳しく内容を書きたいところですが、そこはご主人さまとわたしのヒミツです(*´艸`*)エヘヘッ♡

    また是非、東京出張の際には寄っていってくださいね(*´ ˘ `*)♡
    お足元が悪い中、この日のためにお時間を割いていただき本当にありがとうございました。

    次回の出勤は22日の13:00〜です(*˙˘˙*)ஐ
    ご主人さまからのご調教お待ち致しております。

    まさみ


    by まさみ 
1 〜 10件表示 / 全181件