Realtime リアルタイム 21時02分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
予約一杯

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:12:00〜22:00
cast
新人
ちあの 体験入店
 
予約一杯

T151 B84(E) W58 H82
21歳

本日出勤:11:00〜24:00
cast
新人
じゅんな☆体験入店
 
予約一杯

T162 B86(E) W58 H85
20歳

本日出勤:11:00〜23:00
cast
新人
ゆりあ☆ 体験入店
 
予約一杯

T154 B87(E) W57 H86
25歳

本日出勤:予約一杯
新人M女
cast
新人
ゆいか 
 
予約一杯

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜29:00
cast
新人
みつり 
 
予約一杯

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:14:00〜22:00
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
なおみ
 
待ちなし

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜22:00
cast
めぐみ 
 
予約一杯

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:11:00〜23:00
cast
みのり 
 
予約一杯

T157 B90(H) W59 H86
25歳

本日出勤:11:00〜19:00
cast
ゆうき
 
予約一杯

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:予約一杯
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
リツ
 
待ちなし

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:13:00〜24:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:13:00〜18:00
Event イベント
cast
Profile プロフィール
cast
cast cast cast cast cast
cast cast cast cast cast
会員様用画像
基本プロフィール
名前 ()
T B() W H TYPE:
血液型
趣味
現在の本業
出身
性格
好きな男性のタイプ
初体験
性感帯
得意プレイ
使われたいオプション
過去のSMエピソード
入店のきっかけ
お客様へ一言
お店からのコメント
オプション
出勤スケジュール
4月19日(金)
4月20日(土)
4月21日(日)
4月22日(月)
4月23日(火)
4月24日(水)
4月25日(木)
4月26日(金)
4月27日(土)
4月28日(日)
4月29日(月)
4月30日(火)
5月1日(水)
5月2日(木)
出勤お知らせメール
この女性の出勤情報を知りたいお客様はメールアドレスを登録してください。 出勤日が決まり次第、メールにてお知らせいたします。

解除はこちら
Blogs 写メブログ 1 〜 10件表示 / 全11件
会員様限定ブログパスワード
  • 本日お休みになりました。
    2022年05月07日(土)

    おはようございます。本日13-21時の出勤予定でしたがお休みに変更になりました。
    今後の予定を改めてブログに書きますので、よろしくお願いします(*^^*)


    by
  • ご調教記録♡プリンスパークタワーのご主人様
    2022年05月03日(火)

    「プレイバックの中から好きな玩具をひとつだけ選んでそれを仕込んで奴隷らしい姿で戻ってきなさい」
    とご主人様…。浴室をお借りして下着姿になり、目隠しをしてご主人様の元へ。ここからご調教が始まります。
    快楽への期待とお仕置きへの恐怖感と。。
    柱にぴったり背中をつけて少しも動かないようにしなければなりません。
    そんな姿の私を見てご主人様は一つ一つ言葉にします。
    「みっともないな、お前の乳首どんどん勃ってきたぞ」
    目隠しをしているのにご主人様の視線が今どこにあるのかがわかってしまう。。
    バラ鞭で首筋や乳首、脇腹、太もも、そして股間を優しく撫でるご主人様。気持ちいい…。
    でも少しでも柱から体がズレてしまうと激しい鞭が飛びかいます。
    ご主人様に触れて欲しくて欲しくて悶えてしまいました。。
    そんなハシタナイ私ご主人様が”オナニー台”と称したご褒美を用意してくださいました。
    ディルドに跨り腰を振り、アナルにはアナルバイブと、そして電マ。ご褒美過ぎました♡

    ご主人様S150+撮影オプションでお時間いっぱいまで視姦して下さりありがとうございました(*^^*)
    私の大きいお尻、ご主人様に気に入って頂けたでしょうか?笑
    今回撮影したものがご主人のお役に立てるであれば奴隷としてこれ以上の幸せはありません♡
    目隠しをした状態で四つん這いになって前へ進む際うっかり柱にぶつかってしまった私に「大丈夫!?」とすぐさま駆け寄って下さったご主人様、SMのふとした瞬間にご主人様の人柄が伺えますね(*^^*)
    たくさんお気遣い頂きありがとうございました♡


    by
  • 本日もご予約♡
    2022年04月25日(月)

    ありがとうございます♡
    ご主人様に満足して頂けるよう頑張ります(*^^*)


    by
  • ご調教記録♡グランドのご主人様
    2022年04月24日(日)

    女性のアナルばかり触っていたらアナルでしかイケなくなってしまったというアナルマニアなご主人様♡
    比較的どこの部位も敏感な私ですが、おそらく一番敏感なのはアナルなのでぴったり(?)ですね(*^^*)
    まずしっかりお湯で洗浄して、お尻から排出されるお水が透明になったらいざベッドでプレイ♡
    ゆっくりじっくりほぐしていきます…が、途中で何度も何度もイってしまう私…。これだけはどうしても我慢できないんです。ご主人様ごめんなさい〜(;o;)
    まんぐり返しや四つん這い、側位、色んな恥ずかしい対位で穴という穴をご主人様に見て頂きながらご主人様の指で何度も何度も気持ちよくなって…途中まんぐり返しの体勢でアナルに空気を入れるご主人様。笑
    返事をするように出てしまう大きなオナラ…。笑
    まるで楽器のように扱うご主人様、変態って楽しいですね♪♪
    そして念願のご主人様のお○ん○ん挿入♡やっぱり指と違って全然気持ち良さが違うんです。ご主人様が絶頂の際は、お○ん○んが大きく膨らみ私も耐えきれず一緒にイッてしまいました。

    ご主人様はほじくの達人ですね(*^^*)
    少し遠方とのこと、わざわざこの日のために池袋までお越しくださったそうで本当にありがとうございます。
    アナルマイスターがいるとしたら、5つ星アナルだねとおっしゃって下さりとても嬉しかったです(*^^*)♡♡


    by
  • アナルは17歳から♡
    2022年04月22日(金)

    「アナル、いつからこんなにエッチになったの?」と何人かのご主人様に聞かれました。
    いつからでしょう…?あ、思い出しました。初めてアナルでオナニーをしたのは17歳の春でした。
    しかも氷を使ったプレイ。いきなり初のアナニーが氷プレイです。今思えばなかなかマニアックですよね♡笑
    少し話は逸れますが、私初体験が遅くて。(本当はもっとずっと早く初エッチがしたかったんですが…。女子校育ちで男性の免疫も出会いもなく、結果社会人になってからです)
    でもひと一倍エッチなことには興味津々で、あの頃は妄想ばかりしていました。
    クリトリスのオナニーは気がつけばほぼ毎日していたので、段々満足できなくなってきてしまって。。でも処女だったためヴァギナに何か挿入するのは怖くて。。それで思いついたのがアナルです。笑
    どうして氷だったかは忘れてしまいましたが(笑)ひんやりして体内で溶ける氷と、お尻からお水がピューっと出るのが気持ちよくて♡
    学校から帰ってきてからはそんなことばかりして遊んでました。
    普段は真面目な顔して委員長なんかやってるくせに、放課後はアナルでオナニーばっかりしてる自分のギャップ(?)にドキドキしていたのかもしれません。

    そんなことをここ最近ご主人様とのプレイでふと思い出してしまいました♡
    本日もご調教ありがとうございました(*^^*)
    ご調教の記録も追って書きますね。おやすみなさい♡


    by
  • ご調教記録♡SKプラザのご主人様
    2022年04月18日(月)

    私の大好きなイラマチオのオプションをつけてご予約下さったご主人(*^^*)
    お時間たっぷりご主人様のおち○ち○を堪能させて頂きました♡
    可愛いお花柄の天蓋が着いたベッドのお部屋で、お部屋にぴったりの赤い綿ロープで拘束されて…。
    動けない姿でご主人様が私の上に跨り激しく喉の奥を突きます。
    鼻水と涙でぐちゃぐちゃになって、涎でだらだらで嗚咽しながらも、ご主人のアレが硬くなるのが嬉しくて。
    拘束を解いてからは今度は私が上になってご主人様の全身を舐めさせて頂きました。
    裏筋もおたまも、それから足の指も隅々までご主人様の体を私のお口にいれて…幸せな時間(*^^*)
    お口がおま○こみたいで気持ちがよかったとおっしゃって頂けてとっても嬉しかったです♪
    ----------------------------------------
    ここからは全然SMと関係ない話ですが…。
    人生初のエアシューター!!笑
    今やほとんど見ることもないエアシューターですが、
    ここのホテルにはまだあると前々から聞いておりました。
    実はこのエアシューターを体験するのも楽しみの1つでした♡笑
    初体験の感想は…音が凄いですね(*⁰▿⁰*)笑
    新しいものはこれからいくらでも作れますが、古いものが少なくなってきた昨今、貴重な体験でした♡


    by
  • ご調教記録♡新宿リストのご主人様
    2022年04月14日(木)

    こんばんは☆一昨日に続き日中は暑かったですね。。
    心も体も全然準備ができてないのですが、、(o_o)笑
    今日は変わって寒い雨の日になるそうなので、お風邪などひかないようにあたたかくしてお過ごしくださいね(*^^*)

    真性M女のコースにてご予約下さったご主人様♡
    よく晴れた最高の露天風呂日和の日に、こんなに素敵なお部屋をご用意して下さいました♡
    私が温泉やサウナが好きなのを知っててご用意してくださったそう〜嬉しい!!(*^^*)ありがとうございます♡
    ぬるめのお湯にゆっくり浸かりながらのプチ(?)野外調教。。
    濃厚なディープキスを何度も何度もして、それからご主人様に私の恥ずかしい顔とオ○ニー姿をたくさん鑑賞していただきました。
    途中でオ○ニーが止まらなくなってしまったり、M字開脚をしたら愛液が垂れていたりと…今思い出しても恥ずかしいのですが、発情期のメス犬みたいに興奮してしまいました。
    優しいご主人様はご褒美にとお酒もご用意して下さいましたが、濃厚なキスも唾液も、お風呂も、羞恥プレイも、全部がご褒美過ぎました、、(*^^*)♡

    ただご主人様とお約束した太めの排泄が出なかったのが残念でした。。何日か前からスタンバイ(画像最後のピザを3日前から食べたり)してたのですが、どうも準備が足りなかったみたいです。ごめんなさい〜(;o;)
    次回こそもっともっと恥ずかしい姿をご主人様に見て頂きたいです(*^^*)♡


    by
  • ♡おはようございます♡
    2022年04月07日(木)

    今向かっています(*^^*)

    ご予約のご主人様、本日はよろしくお願いします♡


    by
  • ♡ご予約ありがとうございます♡
    2022年04月06日(水)

    こんばんは♡
    明日のご予約たくさんありがとうございます。とっても嬉しいです(*^^*)
    なんだか明日のことを考えると体が疼きますね、、♡
    1人でしようかなぁ。。明日せっかくご調教頂くのにもったいないかなぁ?

    遠足前夜の小学生みたいな気分のあずさでした♡
    おやすみなさい⭐︎


    by
  • ♡改めまして…♡
    2022年04月03日(日)

    こんにちは♪あずさです(*^^*)
    この前は簡単なご挨拶だけでしたので、改めてもう少し自分のことについて書きますね。
    まず私の性感帯についてですが、おっぱい、お○んこ、ア○ル(ア○ルでも全然イケます♡)、それから背中、足の指、、どれも気持ちが良いと感じますが、ここ最近はお口の中も気持ち良いことに気がつきました。
    キスやフェラの際は体全身がとろけそうになってしまいます。。上顎の奥の辺りをお○ん○んで押されると脳でイッてしまいます。。なので希望のオプションはイラマチオにしました。涎でだらだらになって苦しいですが、それが凄く気持ち良いです(*^^*)
    フェラチオの際男性のアレがお口の中で大きくなる時は凄く嬉しいです。
    痛いよりかは快楽の方が好きなヘタレですが、みなさん仲良くしてくださいね。
    また少しずつ私のことについて書いていこうと思ってます♡


    by
1 〜 10件表示 / 全11件